ルバリオス ナイトinナイト

2008年10月23日

今日は、、最近!

退化の図



どもwルバリオスですw




かなり久しぶりなのですがw


しばらく入ってないんですけど、少しやろうかなぁ?なんて考えてますw

でも、何やるのか分かりませんが、、


うーんハロウィンイベントも逃した感じもありますが、、。


まあ、近況報告ですwwwwww


すいません、、興味ないですねwwwww



では、今日はこの辺で失礼しますw
posted by Lubalius at 05:27| Comment(46) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日は、、お休み。

ちょっと休業。


ども!こんばんわんwルバリオスですw


かなりお久しぶりですが、、。


PS2が壊れて出来ない状態が続いています、、。


最近、リアル生活がかなり変わってしまってなかなか出来ない状況なのです、、。


まあ、落ち着いたら復活しますので、、、またヨロシクお願いします^^;

このブログも引き続きやりますので、お暇なら遊びに来てくださいwwww


では、今日はこの辺で失礼しますw
posted by Lubalius at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今日は、色々ww

裏バスにて。

最近、裏で頑張ってますよw


どうもwこんばんわんwルバリオスですw




ですが、、最近周1回のペースでインしてます、、(-"-;)

なかなかまとまった時間が作れないのが辛いところです、、。


もうレイズしないとレベルが下がっちゃう状態なのですよ、、w;

これが結構きつくて、、^^;


ビシージw


時間を見つけては、ビシージに参加する日々です、、w




アルタナの新兵??



そんなもの入れてませんよ?wwwww


早くPS2直したいです、、ww





では今日はこの辺で、、失礼しますww
posted by Lubalius at 05:31| Comment(2) | TrackBack(0) | FF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

今日は、、疲れた、、。

どもwルバリオスですw

さてさて、最近「アルタナの新兵」始まりましたねw


もちろんインストールしてませんwwww

だってPS2壊れてるんですものww


読み込みません、、(-""-;)

またバラして直さなくてはならないのです、、


バラしてさらに壊れたらアウトですw

慎重に直さなくてはならないのですよ!

しかもそんな時間も最近なく、、


本格的にPS2が壊れたらまた報告しますwww


では、この辺で失礼しますw
posted by Lubalius at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

今日は、パンクラティオンww

戦闘不能、。


どもw皆さんこんばんわんwルバリオスですw


さて、早速戦闘不能になっているわけなんですがw

それもこれも全てパンクラティオンのせいなのです。


いや、自分の不注意で戦闘不能になったってことはいいのです!

全てはパンクラティオンのせいなのです!ww


さて、久々のインしてPTでもやろうかな?なんて思ってましたが、、

その前にパンクラティオンなどというのが開始したって聞いていたので、少しやってみることに、、


ハマっちゃいましたwwwwwww


PTどころではないですねww

獣写機でパシャパシャいいですw


ぱしゃぱしゃ!


初めはワケも分からず、撮りまくってましたがww

獣性がどうのこうのとかあって、サイト見ながらやってましたw

理解するのにけっこう時間かかりました、、、アホですねw


結局、自分のペット?を何にするかでかなり迷ってましたww

まあ、、最終的にはどうでもいいや的な感じで、クラスターにしました、、

強いのかどうかは疑問ですww


パンクラティオン関連の作業してたら6時間以上遊んでましたwwww

でも、ウチのモンスターlv9ですwww

待ち時間が長くてなかなか戦えないです;


今度は夜中に入ってlv上げますw


ってか自分の経験値あげなきゃwもうすぐカンストw


では、今日はこの辺で失礼しますw
posted by Lubalius at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

今日は、、帰って来ましたw

どうもwルバリオスですw


京都に帰ってきました!w

色んな所に行ってきましたが、、


走りに夢中で良い写真は撮れませんでしたwww

秋田県寒風山。

新潟県村上。


9月中旬で東北も寒いかなぁ?なんて思ってましたが、、

暑かったです、、(・"・;)


さすがに青森の八甲田山は寒かったですがww

雨も降ってたしね、、


八甲田山。


とにかく最高でした(´▽`)

そろそろFF復帰しますのでヨロシクお願いしますw


では、今日はこの辺で、失礼しますw
posted by Lubalius at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日は、、、旅に出ますwww

どもw皆さんこんばんわんwルバリオスですw


今から旅に出ますwww

10月には帰ってきます、、。


もちろんバイクでww

最近気温も暖かい、、というか暑いので安心して旅できますw


まあ、東北の方をブラブラするんで、ちゃんと防寒着は持って行きますがw

では、皆さんまた会いましょう!w


今日はこの辺で失礼しますw
posted by Lubalius at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

今日は、、タクティクス!w

最近涼しくなった気がしますが、まだまだ暑いです、、


部屋にクーラーと言うものが無いので、汗ダラダラかきながらFFやってます。


皆さんどうお過ごしでしょうか?


プロミデムにて


どもw皆さんこんばんわんwルバリオスですw


さて、最近フェローを育てたくてタクティクスパールを取りに行ったお話しでも、、www


まあ、初めはパール取るだけだし、???をとっとと調べて帰るだけだと思い、裸同然の格好で行きましたw


が、絡まれて逃げ帰る始末wwwww



2日目。


昨日みたいな事にならないように、慎重に行きました。









が、絡まれるwww



仕方ないので戦いましたww

素手王子w


死んでもいいように、メイン獣(Lv31)で行きましたがw


なんとか1匹くらいは倒せましたww


まあ時間かけて1匹づつ倒して行けば、クリア出来るでしょうなどと考えていましたが、、







2匹絡まれて戦闘不能wwwww





3日目。


昨日のようになるのは勘弁と思い、本気装備で挑みましたwwww


初めからそうやったら良かったと後悔なんかもしたりしてww


本気モードw


3度目の正直。


これでクリア出来なかったらアホだなwww


なんて思いつつデムに突入!用意は万全ですよ!


ジュース作ります!


ジュースはもちろん、パママオレも飲みます!


食事はタブナジアタコスwwww


ジョブはナイトでサポ戦士!!w


本気殴りw


まあ、当然のように敵をボコボコと倒していったんですけどねww


少し経験値でもと思い、枯らしましたよw


一頻り遊んだ後、目的達成したので帰ることに。



ゾルドフは経験値をもらい、俺はタクティクスパールをもらい、、








と、思ったら、カバンがいっぱいでした。




ぬあああああああああああああああ!!!!


また、初めからかよ!!!!


次は色気出さずに、パール貰います。



では、今日はこの辺で失礼します^^;
posted by Lubalius at 03:45| Comment(4) | TrackBack(0) | FF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

今日はワープ開通w

誰もいない。


どもw皆さんこんばんわんwルバリオスですw


またまた久々の更新となります。


まあそんなことはどうでも良いのですがwwww


今日は休みだったので昼からインしましたよw


前回のLv上げPTでワープ開通してなくて、皆さんに迷惑かけたので早速ワープ開通しに行きましたww


フレと行ったので迷わずに行けましたw


ワープ開通。


ついでに2人でLv上げしましたw


まあフレはメリポですが、、。


うまいぜ!w


正直美味かったです、、(´▽`)

最近じゃこれが普通なのでしょうか?なんて思ったりw

自給6000弱ってところでしょうか?


借り物バミクロw


上がりたてでしたが、75まで@20000くらいまでのところまで来ましたwwww

もう少しでカンストです!!

9月中にはしたいなぁ、、、(´▽`)とか思ったりw


って思ったらこのブログ5000Hitいきましたねw

皆さん見てくれてアリガトウですw


また記念イラストでも描こうかしら?w



では、今日はこの辺で失礼しますw
posted by Lubalius at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

今日は、、リアルw

どもwルバリオスですw


最近FFやってません、、^^;

八月に入って休みが無い、、。


と、言ってもこの前休みでしたがwwwww

せっかくの休みなのでバイクで走りに行きましたよw


バイクw


まあ適当にダラダラ走ってただけですが、、www


来週にはFFやりたいなぁ、、(-"-;)
posted by Lubalius at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

